« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

好きなんだよ!

そういえば韓国旅行記が初日から進展しないまま四月に入ってしまいましたKですこんにちは。
勿論長いから書くの面倒と言うのが理由です。
やる気ってのは何でプライスレスなんですか。
売ってたら買うのに!買うのに(歯軋り)!
思い出した時に更新するので期待はせんといて下さい・・・。


さてさて、昨日。祖母から荷物が送られてきました。
先日葬儀があって福岡に帰省しましたが、香典返しとでも言うんですかね?
カタログギフトが送られてきたんです。
両親は先日私の従姉弟の結婚式に参加し、引き出物はカタログギフトだったんですが、その時は両親の好きなものを選んだので「お前の好きなの選べよー」と言われポンと手渡されたのですよ。
しかしKさん、残念な事に物欲が割かし薄い方でしてな。
鞄が何個もあっても邪魔だし、時計は携帯があれば良いし、食器類なんて全くもって不要。
思いつかないので食べ物にしとこうと思い、ぱらぱらと該当のページを捲ったのです。
ケーキ、アイス、シュークリーム、ゼリー。
「どれにしようか」と考えながら次のページを捲った瞬間、運命の出会いを果たすのです。



枝豆です。




よりにもよって何故枝豆なのか。




両親に揃って「お前は馬鹿か、アホか」と言われました。
「それ、1kgなんだろ?1kgの枝豆なんて買おうと思ったらいくらでも買えるじゃないか」と諭されました。
尤も過ぎて何も言えません。
そして何故枝豆に惹かれたのか自分でも理解出来ません。
しかしその枝豆は期間限定商品で、残念ながら今は注文出来る時期ではなかったんですよ。
いよいよ私は困り、「私は決められないからお姉ちゃんとかお兄ちゃんにカタログ回しなよ」とギブアップ。
両親や姉等が相談した結果、フードプロセッサになりました。
実に素晴らしい選択ですね。
これに懲りたらハナから私に渡さないで下さいよ。
絶対まともなの選べないよ。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.04.10(Mon) 15:00
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

