« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ヒーローは遅れて登場するもんさ

今日からグループ替えだったんですが、本当に呪われたかの様なグループでしたKですこんばんは。
私が今回飛ばされたのは、退職者や欠勤者が多く出て、最終的にはグループそのものが機能しなくなり、『あそこのグループ、お祓いでもやったら?』とまで言われていたほどのグループなんですけどね。
面子は総入れ替えになったので、『精々人に気を遣うくらいで、そんな大変な事もないだろう』と思いながら遅れて登場した訳です。

グループに4人しか居ませんでした。

(フルだと私含めて10人)

え、何この初日。

あまりの少なさに『これで本当にMAXの人数なんですか?!』と思わず確認したとも。
(だって初日ならみんな出勤してるもんだと思うじゃない)
(グループ替えの関係で今日が週休になった人が大半だったらしい)
道理でやたら暖かい出迎えだと思ったよ!
あんだけ人居なけりゃ遅刻でも何でも来てくれるだけ有難く感じられるよ!
あんなに寂しい夜勤は初めてでした。
『幸先がこんなんでこのグループ大丈夫なのかな・・・』と不安になったのは秘密です。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.02.01(Sun) 21:59
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

