« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何でか知らんけど

ブログはお久しぶりですKですこんにちは。
前のグループに戻りたい節も若干落ち着き、今のグループにも少しずつ慣れてきましたが、何だか仕事が微妙な感じで忙しいです。
ガンガン仕事が来ている訳でも、頻繁にサボっている訳でも(サボっている事は否定しないけどな)、厄介なオーダーを抱えている訳でもないのになー。
私の能率そのものが下がっている感じがします。
まだ完全にはグループに慣れてないからかなあ。
慣れたら能率が上がってくるのかなあ。


さて、私の後ろの席の方がグループ替え間もない頃に突然呂律が回らなくなり、長期入院を余儀なくされた関係で、人数調整や席替えがあったんですけどね。
新しく後ろの席になった方が大変微妙です。
何かね、もともと上の人に対する口の聞き方がなっとらんのでこの人の事は好きじゃないんですよ。
『SVに何ちゅう口聞きよるんよアンタ!そこに直りんさい!』と言いたくなる事が多々あるんですが、言ったら返り討ちに遭いそうなので黙ってる・・・


とか言う話はどうだって良いんですが


何かこう、こうさ・・・!
ダメなんですよ、上の人なめくさってるみたいな口の聞き方が。
耳に入ったら私がキレそうになるので、なるべくその人の事を気にしない様にしてるんですけども。
独り言が多いんです。とても。
いつも何かしらブツブツ言っているんです。


気になって落ち着きません。


『黙って仕事をして貰えませんか』と言いたくなるんですが、返り討ち(以下略)
チキンな自分が恨めしいんだぜ・・・!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.02.20(Fri) 10:51
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

