« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

大丈夫と言うと

高確率で『大丈夫じゃないっちゃろ?!』と言われますKですこんにちは。


トラブルに巻き込まれる



暫く会社に行けない日が続く



出ようと思えば派遣会社の担当に『面談してからでないとダメ』と言われる



面談時、私の話は完無視され、担当の話だけを延々聞かされる



味方だと思っていた現グループのSVに手のひらを見事に返される



辞めるか部署替えかの選択を復帰早々迫られる←今ここ


と、二月末からヘヴィな日々が現在進行形で続いております。
『事を起こした張本人でなく、どちらかと言えば被害者の私が何故こうも進退を迫られているんだろう・・・』と途方に暮れつつも、ここまでされて残る必要性も感じないので、退職の方向で派遣先の課長やSVと話し合いをする事になってたんですよ。
昨日の予定だったから覚悟を決めて行ったのに、話し合いはありませんでした。
・・・て事は今日話し合いやるのかな。
先延ばしになったんだか、私の居ないところで処遇が決まったんだか解りませんが、いずれにせよ憂鬱なので、早く済ませたいですね。


ただ孤立無援状態の私を気にかけて下さる方々も居て。
前のグループの人とか先輩とかには随分と昨日励まされました。
特に前のグループのSVは『Kが辞める辞めないの話になるのは順序がおかしい!』と課長に直訴して下さり、『あのグループに置いておけないなら私が預かります』とまで仰って下さったので、少し救われた気がしました。
地獄に仏ってこんな感じなのかな(笑)。
結果がどうなるかは解りませんし、結果が出るまで落ち着かない日々が続くんですが、ここまで大事になってしまえば私個人の力でどうにもならないので、流れに任せたいと思います。
てな訳で当分ブログの更新はこの話題になります。
まあ更新する気力も出んくらいヘコまされる可能性も大ですが。
取り敢えずこれから出勤なので、頑張ってきます。
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.03.10(Tue) 10:24
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。