« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うん?

フリフリの服を着る事になりましたKですこんばんは。
フリルを着たい衝動に駆られたとか、女子に目覚めたとか言う訳では全くなく、


お前は黒ばっか着るから見てて暑苦しい


と身も蓋もない事を先輩に言われた事を切欠に、『じゃあ今度フリフリの服買いに行こうぜ!』となり、


19日・・・給料日

22日・・・買い物第一弾

30日・・・買い物第二弾

22日から30日の間・・・美容院でカラーリング


と言うスケジュールに発展。
私の洋服を買いに行くのに、曜日、時間、集合場所等、私の知らない間に(ここ超大事)全部予定が決まっているではありませんか。
『何を勝手に決めてるんですか』と言ったところ、『服買いに行ってやるのに何か文句でもあるの?』と言われました。


ありません!


『有給取って行く』とまで言う人たちに『嫌です』なんて言う勇気が出よう筈もない。
(シフトが合わないので1日遊ぶにはどちらかが休まなきゃいけないんです)
まあ断れる気もしなかったけども。
そんな訳で今月下旬の予定は結構埋まりました。


本人の伺い知らぬところで。


因みにこのスケジュール表には『9月・・・ディズニーランド』と言う予定も書き込まれていましたが、フリフリの話から何故そんな話になっているのか全く解りません。
何の話してたんだろう先輩たち・・・(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.03.15(Sun) 22:52
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

