« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

タウリン1000mgとか

エイプリルフールに嘘の様な不吉な言葉を投下しましたが、あれは今の私の口癖ですKですこんにちは。
毎日『サイバーテロ来い!』と呟いてみたり、『何故テロが起きない!』と同期に憤っていたりするのですが、残念な事にそんな気配は全くありません。
そんなホイホイ起こる訳もないよ!


てな訳で、仕事がサッパリ減りません。
自分の処理数よりも多く配信が来るので、仕事が終われると言うより仕事に追われてます。
去年の春はまだ入りたてだったから、今回が初めての繁盛期の様なものなんですが、今まで追われるほど仕事をした事がないので(威張れない!)、精神的にもそうですが(夢にも仕事が出て来たよ!)、肉体的にもキツいですね。
寝ても疲れが取れないし、全身も痛いし、そろそろ出番かなと思うんですよ。
ユンケルとかの。


まさか自分がそんなの手に取る日が来るとは思いませんでしたけども。


だってああいうのって疲れきったリーマンが飲むイメージが強いじゃない・・・。
と思いつつも背に腹はかえられないので買って来ました。
ユンケル高かったからアリナミンですけど(笑)。
アリナミンが効かなかったらそん時はユンケってやろうと思います。


しかしああいうのって風邪の時にも効くんですねー。
熱も出てるし丁度良かったや。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.04.02(Thu) 12:09
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

