« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本は欲しいが金はない

所持金は300円ですKですこんばんは。
大人としては実に寂しい額ですが、かと言って無駄遣い出来る程通帳の残高も特にはない為、寂しいを通り越して虚しい感じです。
仕方がないので取り敢えず一番無駄と世間一般は思うであろうお菓子代を節約中なのですが、これがスッゴいストレスが溜まんのよ。
今のところ、他人様のおこぼれに預かってます。
『食べてるじゃん』とか『金の出どころが他の人に変わっただけじゃん』とか色々ご意見はあろうかと思いますが、


流石に食べ足りないとか言えないじゃないですか。


流石にKさんだって他人様から頂いたものに『足りません』って言う程面の皮は厚くない訳です。
(そんなん言った日には石投げられるよ!)
早くお腹いっぱいおやつ食べれる様になりたいです。
給料日はよこいー!


ちょっと前に、ラッシュライフ読み終わりました。
井坂幸太郎ブームは今でも地味に続いているんですが、読み始めた頃には特別面白いと思えなくて、途中まで読んで放置していたんですよね。
で、最近また読み始めてみたら面白くなってきて、一気にガッと。
井坂幸太郎の本はそこまで多く読んでいる訳ではないですけど(5冊くらい・・・)、ジャンル分けの難しい作家と言うか。
グラスホッパーは多分ハードボイルドに分類されるとは思うんだけど、それ以外の私が読んだ本はどのジャンルに入れるのが正しいのか解らない感じ。
その筆頭がラッシュライフです。
恋愛が混じったり、ミステリー要素が混じったり、シュールだったり、でもそのどれに属する訳でもない。
不思議な小説を書く人だなぁと言う印象が、ラッシュライフを読み終わってからは余計に強くなりました。
同一時間軸だと思っていたバラバラな出来事が、実は同一時間軸の出来事ではなくて、ループする様に繋がっていく様が面白かったです。
さて、次はアヒ鴨にいこっと!
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.04.15(Wed) 20:36
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。