« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

何となくだよ

昨日は元気と栄養が足りない気がして、リポDと野菜ジュースを買って出勤したら、朝からクレーム祭りでしたKですこんにちは。
一つ例を上げると


代理店同士の喧嘩勃発



巻き込まれたお客様がご立腹される



困りあぐねた仲介者の方から『何とか今月中に引いて』と言われる



私が何をしたと言うんだね。



・・・みたいな!
私の知らんところでトラブルが起き、私に情報が来た時には既にどうにもならんところにまで悪化してても、心底本音を言えば『わし知らんし!』な訳ですが、そんなんまかり通る訳がないんで、月曜日の前残業が決定致しました。
(関連部署が休みなので土日は何も出来ないんですよ)
遅くまで・・・寝たかったな・・・。


しかし昨日はバカについていない日でしてね。
家に帰ってサブパソを弄っていたんですよ。
『これで色々快適に遊べるかも!』と思ったところに半蔵のタックルを喰らい、その反動で持っていたお茶をパソに零しましてね。



ぶっ壊れました\(^O^)/!


取り敢えず『半蔵は悪くないよ・・・』と呟いてみたものの、一週間近く睡眠を削って作業をしていた分苛立ちは止まらず流石にKさん大荒れ。
まあ30分後には落ち着きましたけども(笑)。
7年近く使ってるパソだったので充分モトは取ったかなと思うし、メインパソのリカバリソフトが届くまで、暫くネットに繋がない健全な生活でも過ごしてみようと思います。
思い入れもいっぱいあるから名残惜しいけど、有難うピー子。
初めてHPを作ったり、色んなサイトに行ってくれたり、君のお陰で楽しい事をいっぱい知ったよピー子。
不慮の事故に遭わせてごめんよピー子。
超有難うピー子。
(お忘れの方も多いと思いますがパソの名前だよ!)


さ、今度の休日こそZやんぜ!
強制ネット断ちもゲームが進められて良いかもしれません(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.04.26(Sun) 12:15
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

