« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

眠い

体が重たいですKですおはようございます。
最近休んでも休んだ気がしないのは何でですかね・・・。
二連休だったんですが、二日ともリポDを飲み、今朝は鞄に入れて出勤です。
ここ最近の栄養剤消費率は何事ですか。


さて、話は変わりますが、先日私の住んでいるところでも定額給付金が支給されました。


仕事のモチベーションを上げるにはまず借金である!


と言う訳で、給付金を頭金にしてテレビを購入致しましたパチパチパチー!
(どんな理由)
有難う給付金。万歳給付金。
これで我が家のテレビもようやく地デジ対応になりました。


ゲーム専用機が。


いつでも自分がゲーム出来る様に買ったものなので、ゲーム以外の使用目的が今のところありません。
地デジ仕様なので画像も大変綺麗なんですが、あくまでもゲーム専用機です。
ハイスペックが無意味だよ!
(買われたテレビが可哀想!)
そんな訳でテレビも買ったし、ウイルスに感染して使えなかったパソコンのリカバリCDも届いたし、暫くはウキウキです。
買ったばっかのテレビでZやっちゃうぞやっちゃうぞー!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.04.30(Thu) 08:45
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

