« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

え、今月20日もあるの?

5月になりましたKですおはようございます。
もうGWに突入したところもあろうかと思いますが、大型連休とは基本的に無縁の仕事の為、週休以外は普通に出勤です。
が、今回。
『GWにそんな出勤してもお客様捕まんないし、意味なくない?』と言う(今更な)事実に上の方が気付いたせいか、元々の週休は4日の1日だけだったところ、5日も週休になり2連休になりました。
世間様の休みと被ったのは正月以来なので、テンション高く何をしようか考えたものの、最終的には



何もしない



と言う結論に落ち着きました。
平日休みの恩恵に与ると(何処も割と空いててとても良い)、休日の人の多さにはとても耐えられません。
そもそも耐えた事もないけども。
(必要最低限しか出掛けないよ!)


最近仕事がクレーム祭りです。
藍ちゃん(姉だよ、姉)に『普段使わない分、アンタがブログに顔文字とか使ってると本当にヤバいんだなって気がする』と先日言われましたが、本当に



\(^O^)/



↑の顔文字の気分です。
ワー、また来たぁ!みたいなね。
オーダーが多い分、クレームに当たる数も必然的に多くなりますが、ケンカに巻き込まれたり、会社間での都合だったり、どれもこれも個人レベルではどうにもならん問題なんで対応に困る事が多いです。
謝る必要性が出て来た瞬間に営業ラインに戻されても、上手く理由が言えなかったりするんですよね。
自分の手落ちなく発出したオーダーなのに、諸々の都合でギリギリに『出来ないよ』って言われても『そんなん知るか、工事しろ!』ってお客様よか内部の私がよっぽど言いたいわー!!!
そんな感じでストレスの溜まるこの頃です。
炭酸飲まんとやっとれん!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.05.01(Fri) 08:48
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

