« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

買いたいものは買っておしまい

20090518084844
今日辺りPSP版ペルソナを買っちゃいそうな勢いですKですおはようございます。
予約するのも買うのも忘れていた事を昨日思い出しましてね。
壁で頭を打ち付ける勢いで猛烈に後悔しました。
(注・あくまでも勢い)
先月も今月も仕事頑張ってるし、これくらいのご褒美を自分にあげたって許される筈だよ、そうよそうよ!


積みゲーが増えている事実は見ないふりをしています。


私・・・今年に入ってまともにクリアしてるゲームが何もない・・・よ・・・!
いい加減返したいソフトも沢山あるので、ゲームの時間を少しでも作れる様にしてみます。
平日お仕事でもちゃんとゲーム消化してる人って凄いですよね。
毎日ちょっとずつやってらっしゃるんでしょうか。
まあ私の場合ちょっとずつやるとかえってストレス溜まるんでだけどね!
せっかちだからね!
この性分をどうにかしたい昨今です。


添付写真はこの間近くのカフェに行った時に食べた、アイスクィーンと言うデザートです。
前グループでお世話になったSSVのHさんから、実家近くで行われたお祭りの写真が送られて来たので、お返しにこの写真を送ったんですが、『豆腐?』と返されました。
ほうほう。この黒いチョコ部分が醤油で、ミントはさしずめネギですか。



って見えるかー!!!!



私は絶対に見えないと思うのですが、皆様はいかがでしょうか(笑)。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.05.18(Mon) 08:48
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

