« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

テンションの上げどころがない

退職者の人員補充と言う事で、6月からのグループに入る方々が先日発表されたのですが、何をどうしてそんな人事になったのか問い質したい心持ちですKですこんばんは。
『斜め上を行き過ぎてリアクションも出来んわ!』と言うくらいには、凄かったです。
SVが『悪い方向には行かない』と仰っていたので密かに期待していたんですが、SVにとっては馴染みの深い方々が来られるから良いのでしょうけど、


悪くもないが、良くもないよね



と言う感じです。
うちはSSVとコンサル担当が一人ずつ抜けたんですが、別のSSVが新たに入るのは良いんですよ。
(香水臭くて息止めないと近寄れないけどさ)
(SSVを風上に居なければまだ耐えれる)
(・・・筈だと信じてる!)
コンサルを今までした事のない人が、何で今時期入るかなぁと。
ただでさえ辞めた人とか、2月に入った新人さん(未だに仕事を覚えてくれない・・・)の負担や皺寄せが他担当に来ている状態なのに、ほぼ新人状態の人がまた来るとか本気で困るー(ジタバタ)!
頭数合わせても意味ないじゃーん!
別部署じゃなく、せめて他グループからコンサル担当を引き抜いて欲しかったな・・・。


とは言え人事ばかりは仕方がないので、まともにグループが機能する事を祈りたいと思います。
『機能するわきゃねぇよ』とか思ったら負けだ。
きっと負けだ。
(人はこれを欺瞞と言います)


さて、一つ前の日記でコーディネーターの話をしましたが。
この間、前グループの方々とご飯の時間が重なった時、また彼絡みの話を聞かせて貰ったんですよ。
同期の方に、温厚で素敵なおば様がいらっしゃるんですが、以前社員さんからパワハラを受けておられたんですね。
その件でもそれ以外の件でも、何度コーディネーターに相談をしても一向に動かない為、その方はそれ以後相談さえもしなくなったんです。
ある日コーディネーターが話に来た時、忙しかったのもあって耳を貸さなかったら、『僕、貴女の話を何度も聞いてあげましたよね。だったら僕の話も聞いて』と言われたそうです。



今流行りのシュガー社員かお前は。



同期の方は絶句したそうです。
(まあ、普通するよね)
(てか年上の人にンな事言うのも激しくモニョる)
コーディネーターは派遣社員の話を聞くのも仕事だと思っていましたが、認識を改めた方が良いですか。


とまあ毎日クソクソ言いながら働いてる訳ですが(何せ今日は10割愚痴だ!)、クソクソ言っている間は元気にやってる証拠なのであしからず。
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.05.30(Sat) 00:37
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

