« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

小腹が減ると困るんだ。

悲しい話をしようと思いますKですこんにちは。
んまあ、周囲の方からしたら滑稽でしかないでしょう。
つまりいつもと同じってこった。


昨日は頭痛が酷かったので早めに休もうと思ったのですが、うっかりジョンQで大号泣し眠れなくなった私。
取り敢えずPS2にいそいそと向かい久しぶりに無双をプレイ、深夜2時になった辺りで布団へ向かう事にしました。
しかし昨日は夕食が早かった為、深夜2時になって小腹が空いてきた 訳ですよ。
布団に入って心地良い睡魔が降りてきた・・・んですが収まらないのよ腹の虫
「腹減ったなー。あーどうしよう。何かビスケット食べたくなってきたしな、お母さんの車借りてコンビニに行こうかなぁ」と思い、枕元にある携帯で時間を確認してみました。
流石にもう眠いから運転がキチンと出来るかも不安だったのですが、それよりも何よりも不安な事があるのです。
(因みに寝しなに食べたら太るかも!と言う選択肢は男らしく排除済)
時刻は深夜の3時過ぎ・・・まずい。まずいぞ、これは!




コンビニが開いてない可能性が、高い。




と言うか確実に、閉まっている。
都会にお住まいの方は「えー?24時間営業じゃない訳?」と思われるかもしれませんが、田舎のコンビニは深夜から早朝まで閉まります。
スーパーでさえ24時間営業の時代になんて前時代的な!
何の為のコンビニエンス!
便利とか言う意味じゃねぇのかコンビニエンス!
5時とかその辺りにコンビニに行ったら閉まってて愕然としましたよ。
ですが、島根なんて田舎な上に過疎地ですからね。
深夜3時なんて老人が起き出す時間です。
お年寄りにとってはアーリーモーニングな訳ですよ。
(普通に早朝って言えよ)
私みたいに夜更かしして「小腹減っちゃったなー何かコンビニで買うかな!」ではなく、「そいじゃあ、しっかり朝食戴きますかなばあさん」な時間帯。
コンビニ開ける必要もありませんよ。
人件費が無駄に嵩むだけですしね。
そんな事は解っているのですが、どうにも鳴り止まない腹の虫。
空腹が心地良いとか言う方も稀にいますが、私はSなのでそんなん全然心地良くありません。
(何のカミングアウト!)
仕方がないので布団からいそいそと起きだし、朝食用の食パンの生のまま食べました。




泣きたくなりました。




お願いですからコンビニは深夜営業して下さい。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.04.22(Sat) 17:30
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

