« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

知らんかったよね

何か会社で倒れたらしいですよ。



私が。



倒れた事実は全くありませんが、気付かない間に話がど偉く大きくなって、思わず鼻水吹き出しそうになりましたKですこんばんは。
事の発端は夕方くらいから酷くなった頭痛なんですけども。
薬飲んでも全然効かないので『うー』とか『あー』とか呻いてたところ(超迷惑!)、SSVが『ソファで寝とき』と仰ったので、暫く横になってたんですよ。
一時間ほど経った頃かな?
痛みのピークも過ぎ、そこまで酷くなくなってきたので、仕事しようと起きたんですよ。
が、企画の課長が仰る訳です。



『派遣会社にも連絡して、ご家族に迎えに来る様お願いしたから』




まさかの強制送還措置!




いや、仕事しようと思えば出来たんだ。出来たんだ。
しかし家族が会社まで迎えに来てるのに今更『大丈夫ッスよ』とは物凄く言いづれぇ!
(家から車だと一時間くらい掛かるしさ・・・)
幸い仕事も夕方の時点でやる事が尽きていたし、特に問題もなさそうだったので、指示通り早退して来ました。


で、今日はコーディネーターが休みだった為、違う担当の方がわざわざ来られたんですが。
どうも今週はあんまり調子が良くなくて、1日目は早退、2日目は欠勤、3日目はフルで働いたけど4日目の今日再び早退と言う散々な勤務内容だった為か、『本当に調子の悪い時は無理をせずに休んで下さい。体が一番大事なんですから』と労りの言葉を掛けて頂きました。




その台詞をそのままそっくりうちの担当にも言ってくれまいか。




おいおい、うちのコーディネーターだったらわざとらしい心配の台詞の後に『早退が多い』くらいの文句は言うぜ!
うちの家族への連絡や対応もしっかりしていて、『これが普通の派遣会社の対応だよね・・・』としみじみ思いました。
あの会社にもまともな人が居たんですね。
びっくりです。


しかしこの派遣会社の方が家族へ連絡をした際、何処でそんな話になったかは解りませんが、『会社で倒れた』『歩けないくらい酷い』と伝えたらしく。
『いや、もう、ホントすいませんねぇ』と課長とかにへこへこ言いながら出て来た私を見て『何だ、元気じゃん』と拍子抜けをした様です。





実は歩けたんですすいません。





何かもう、今日は各方面に申し訳ないなぁと・・・。
取り敢えず明日から二連休なので、ゆっくり休もうと思います。
お休みなさい!
スポンサーサイト
携帯から | CM(0) | TB(0) 2009.08.14(Fri) 01:02
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

