« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

韓国日記!

日記の為に!と思いメモとペンを持って韓国へ渡りましたが全く使わず、無駄な荷物を増やしただけでしたKですこんばんは。
何の為に持って行ったのか・・・。
(本当に)
後日と言いつつ忘れぬうちに書いておかねば!と思いパソを起動。
文章を纏めるほど頭が働かないので、箇条書きメモだけを投下して今日は終わりたいと思います。


一日目
・行きの飛行機が結構揺れて酔う
・機内食をモリモリ食す
・仁川空港おっきいなぁ
・大きさのあまり、迷子になるところだった
・日本円のレートまた下がってんのかよ!
・右車線・車線の多さ・左ハンドルと交通環境はアメリカチック
・聞きしに勝る、韓国人の運転の荒さにビビる
・急発進・急な車線変更・クラクションも朝飯前
・バスで船酔いを体験、顔面蒼白になる
・ソウルはビルが沢山あるなぁ、都会だなぁ
・ミョンドンでお買い物
・物価はやっぱり安い
・これで日本円のレートが下がってなけりゃあ・・・
・韓流ブームに便乗したお店ばかりで、ブームを実感
・空港やらお店やら、ソウル近辺は日本語が沢山表記されてるねぇ
・が、ニアミス多数
・ツメが甘いのか、それとも間違いなんてどうでも良いのか
・韓国料理のおいしさに、いつになく食が進む
・地下鉄にクォン・サンウ、携帯のCMにクォン・サンウ
・姉から聞いた、ビョンホンの顔がプリントされた靴下を発見!
・そしてそれを私の誕生日プレゼントに買っていた姉
・姉の大学のある、チョナンに地下鉄+バスで行く
・姉は田舎と言っていたが、Kさん基準ではバリバリの都会だった
・ホテルのおばさんがめちゃくちゃ良い人でまけて貰った
・晩御飯の鶏肉の焼肉で良いのかな、あれがめちゃウマー!
・食後、31の様なアイス屋さん(名前失念)へ行く。これもウマウマ
・オンドル(床暖房)って素晴らしい


一日目にして殆ど食い物の話になってますが、今回グルメツアーぽかったです。
二日目以降は順次かいてきまーす。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.19(Sun) 23:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

