« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

さらば日本!

明日から数日ほど、家族と韓国へ行ってきますKですこんにちは。
楽しみだよシャッホイィィ!
(シャッホイの意味が解らない人は気軽に言って下さい・笑)


いや、もう、ごっさ楽しみです!
姉が居るので不安とか心配もないし寧ろ安全だし、不安よりも圧倒的に楽しさの方が勝っていますよ。
一緒に行く広島の伯母なんかは色々と不安に思うところも多いみたいです。
うちの家族なんて「ああ、明日かー」と言うくらいに余裕たっぷりだと言うのに、えらい違いです。
全員揃って準備も何もしていませんよ。



Kさんなんてパスポート完成したの今日ですよ。



このモノグサーめが!
(モノグサー:非常にものぐさな人の事)
早く作らなきゃなーと思っていたのはいたのですが、書類出したのがちょーっと遅かったみたいでして。
・・・ちょっとじゃないか(笑)。
腰が重いとこういう時に困りますが、きちんと出発前には出来たんだし、ギリギリの方が燃えますよね!
(何が)
「出来なかったらどうするつもりよ、飛行機のチケットも取ってんのにさ!」と言う不安が全く湧かなかった私は、少しくらい不安とか心配を抱いた方が丁度良い気がします。
そして家族も「パスポート取れなかったら大変だよねーアハハー」と笑って済ましている場合でもない様な気がします。


東京に行った時も結構ネタが多かったし、今回も珍道中になるんじゃないかなー。
帰国したら韓国旅行日記を書きたいものです。メモ取っとこう。
帰国する日は19日の夜ですがすぐに寝ると思うので、20日以降にまた会いましょう!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.15(Wed) 13:47
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

