« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オオウオオウ。

お腹がゆるいですKですこんばんは。
原因は前のブログでいつぞやも書いたと思いますが、のど飴だったりします。
何だよ何だよ、のど飴食うなってか!


兄の風邪がうつったのか、突如喉が痛くなったので、のど飴を数日前からガリガリと食べているのですが。
すっかり忘れておりましたよ、お腹の調子が一時的とは言え悪くなる甘味料の存在を。
そしてその類に滅法弱い私のお腹を。
こういう甘味料の入ったお菓子を食べると腹具合がすぐ悪くなります。即効きます。
しかしそういう事態に直面するまで忘れているので、お腹からいよいよ妙な音が鳴り出してからようやく、「し、しまった!そういえばあの忌々しい甘味料が入ってた!」と後悔するのです。



後の祭りなんですがね。



そんな訳で現在物凄くお腹が不調であります。
母に言ったら「え、アンタあんな甘味料で腹具合悪くなるの?!んまぁ、アンタのお腹って随分デリケートに出来てんのねー!」と言われました。
そうですよね。



持ち主とえらい違いですよね。



びっくりするくらい内臓系が弱いです。
なので好んで食べたがるのは煮物等の胃腸に優しい系の食べ物なのですが、一度くらい「なんぼでも食べれるわ!ぐあっはっは!」とか言いながら豪快に肉類を食してみたいもんですな・・・。
スポンサーサイト
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.04.27(Thu) 21:42
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。