« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

勿論語るよ。

今日は麒麟が出ますよKですこんばんは。
お笑いライブ10、終わっちゃうのですね。寂しいなー。
生放送の意味は良く解らないままでしたけど、番組はとても好きでした。
千鳥とかタカトシとか、結構好きな芸人が出ていたので。


そんな訳で今日もテレビ欄で「麒麟」と言う文字を見かけ、朝からもうソワソワです。
ラブって大事ね。
ラブって大事さ。
ラブが巻き起こる事によって人生にハリが出るんだよ。
こんな事を言おうものなら、友人知人から「とうとう気が狂ったのか」と言われそうですが、私は正気です。
正気だからこそ、色々困っているのです。
生身の人間にここまで興味をもてたのはいつぶりなのか解りませんが、それが芸人でなければ私だってこの状況をもっと素直に喜べます
10代の女の子にありがちな猪突猛進のハマり方が出来ない上に、この年にもなると、芸人にハマっていく自分から目を逸らそうとも理性がそれを全く許してくれません。




モラトリアムに戻りたい。




(戻るなよ!)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.08(Wed) 19:34
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

