« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

一長一短あるね。

別のブログを借りてみないと、使っているブログの長所も短所も解らないもんですなKですこんばんは。
取り敢えず「くっそーヤプログで作って失敗したー!」と思う最大の短所は、ログのインポート・エクスポートが出来ない点ですね。
移転しようと思ったら100件以上もあるログを手作業で移さなくてはなりません。
だるうてそんなん出来んがな。
fc2さんで借りたブログに移転しようと思ったらこんなところで躓きました。
多分これからもfc2さんはヤプログさんが落ちた時の保険ブログの役割のままでしょう。

「ブログを借りる時は慎重に選んだ方が良い」

4月からブログをやってますが、10ヶ月近く経ってこの結論が出ました。



遅いよ!



fc2さんは「んもう最悪!」と言う様な短所がないけれど突出した長所もまたないので、無難と言う印象を受けます。うん、悪くないです。
ヤプログさんに比べれば色々いじれるので、cssやhtmlに詳しい人なんかはいじってて楽しいんじゃないでしょうか。
私はそんな高尚な事は出来ませんが。


そういえばfc2さんの機能でさ。
参照リンクを含まないトラックバック制限の設定って何じゃらホイ?って感じだったのですが、ようやく意味が解りました。
それで此処から避難所のブログにトラックバックしようと思っても出来なかった訳だー。


って、この記事はブロガーさんじゃないと解りにくい記事ですね。ごめんなさい。
次の記事はまとも(ではない)ネタで投稿しますよー!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.08(Wed) 18:48
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

