« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

つい言っちゃうんだよね

巨乳タレントを見ると、うっかり「おーすげー。乳ぶりーん」と馬鹿な事を言ってしまいますKですこんばんは。
違うよ!これには深い理由があるんだよ!


私が一年くらい前にラーメン屋でバイトをしていたのを御存知の方は結構いらっしゃると思いますが、そこの店長がですね、巨乳の事を「乳ぶりーん」と言っていたんですよ。
一日に一回くらいは言っていたかもしれない。
まあ、兎に角店長の頻出単語だったのです。乳ぶりーんが。
私は「その言い方どうにかならんのか」と、店長が「乳ぶりーん」と言う度に言っていたんですよ。
乳ぶりーんなんて下品で頭の悪そうな言葉を率先して使う訳ないじゃないですか!
アンタなら使うでしょと思った人はちょっとそこに正座しなさい。
で、使う訳がないと思いつつも、一年近く経ったのに、ふとした瞬間にその「乳ぶりーん」を言ってしまう現在。



気付かぬ間に病魔は私の体を蝕んでいた様です。



普通にショックです。
乳ぶりーんって・・・!乳ぶりーんって・・・!
しかし今日は一体何度乳と言う単語を書いたんだってくらいに乳と言う単語が多いですね(笑)。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.03(Fri) 19:46
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

