« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

しばくよ!

「この印籠が目に入らんか!」と言う勢いで「この初心者マークが見えんのかたわけ!」と言いたいですKですこんにちは。
ばかやろ初心者相手にむやみやたらにクラクション鳴らすな!
私はビビッたら何をしでかすか解らんぞ!


路上を運転する様になってから、車校の車とすれ違う事があります。
今日は久々に三班の、うちの兄と同い年な先生を見かけました。
この先生、実に愉快な先生でして。
(恰幅が良いからビビッちゃうんだけど、人は好かった)
一度ですね、この先生から教習に入る前に「いつも疲れてるね」と言われた事があるんですよ。



何て失礼な。



その日は元気溌剌だったのに!どうせ万年顔色悪いですよ!
(誰もそこまで言ってない)
で、その先生。
乗車姿勢がいっつも「かったるーい」と言わんばかりなんです。
そのかったるさぶりにビビってしまうくらいに、本当にかったるそうなんですよ(笑)。
前述した通り、久々に見た訳ですが、



本日も大変かったるそうでございました。



一ミクロンたりとて変わらないその乗車姿勢に安心致しました。



私の偏った主観でそう見えてるのかとも思ったのですが、あれは絶対に!正真正銘かったるいと思います。
今時期生徒数も多いでしょうしね。
「肩とか腰とか痛ぇなー」とか思いながら勤務しているに違いありません。
(偏ってますよ!)
しかし私が言えた義理では全くありませんが、もう少し全面的にやる気と言うものを出した方が良いと思います先生!
(本当に言えた義理ではない)
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.02(Thu) 12:25
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。