« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

去年の今頃は

一体どんなゲームをしていたかしら?と考えてみたは良いが、思いだしたのはラーメン屋のバイトで首が回らなくなった事だけで何だか悲しくなりましたKですこんにちは。
借金で首が回らない思い出とかじゃないだけマシだと思うべきか。
あの時はあんまりゲームしてなかったみたいです、そういえば。
予約して買ったリバースも積みゲーにしてましたから。


近年本当にゲームをするのがしんどくなりました。特にRPG。
長時間し続ける事のなんとしんどい事か・・・。
昔はそれこそ徹夜に限りなく近くプレイをしておったのに何と言う体たらく!
(完徹は出来ない人)
ゲームなんて時間の無駄遣いじゃない!と主張する方も居ますが、ゲームってのはやはり娯楽ですから。
長時間やって楽しんだもん勝ちな気がするんです。
が、集中力が持たなくなってきた昨今。



年老いた悲しみを感じます。



もうね、根気とかね、そういうの、空っぽになっちゃった訳よ。
無双みたいに簡単に出来るゲームにばっか走っちゃう訳よ。
そのうち無双も面倒になって、ぷよぷよとかに走りそうです。
現に今、やりたくて堪りません。
携帯にDLはしてるんですが、大きい画面でやりたいぞ、ぷよ。
友だちと一緒にやりたいぞ、ぷよ。


それにどんだけしんどくてもやりたーい!と思うゲームになかなか出会えてない気がします、最近。
福沢アナの様なテンションで燃えられないの。
(そんな鬱陶しいテンションでやっとったんか)
子供の頃みたいに感動する事も少なくなりましたしね。
近年発売されているゲームが内容の薄っぺらいゲームだとは思わないんですが・・・って事はやっぱ結論は年を取ったになる訳?
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.02.01(Wed) 16:01
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

