fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お腹が減った

なら飯を食えよと言う話ですKですこんばんは。
いやー来た来た来た来たご飯を食べるのも面倒くさい周期が
例えお腹が鳴ろうとも、面倒くさいが上回っている辺り、人間として終わっている気がします。



お笑い芸人にキャアキャア言ってる時点でも終わってますけどね。




しかし20を過ぎてからの1年は早いと良く言いますが、本当にそうですね。
オイオイ、もう1月終わりかい?
オイオイ、来月は2月かい?
オイオイ、来月で1つ年取っちゃうって本当かい?



こんな痛いまんま年を取っても良いのかい?



そんな自問自答をする日々です。
10年前の私は、「大人になったらまともな人生送っているに違いない」などと根拠もなく思っていたものですが、そんな過去の私に「お前は変わらずアホ生活過ごしてるよ」と言ってやりたい。
まともどころか痛さは年々グレードアップしてるんだぜ!
取り敢えず2X歳になったらば「少しはまともな人間になる」を目標に掲げて生きていこうと思います。
誰ですか、まともな人間になんて到底なれないなんて言う人は。
良いじゃないの!
どうせ叶わず終わるんだからせめて目標くらいは掲げさせてよ!
スポンサーサイト



未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.30(Mon) 17:54
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク