« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

今日の笑金は見るぞ。

今日は笑いの金メダルの日ですが、何が何でも見なくてはなりませんKですこんにちは。
今日だけは絶対に見逃せない!


私は毎日新聞をチェックするのですが、テレビ欄は大体サラっと流す程度なんですね。
見たいと思っても見られない事の方が多いので、「こういうのがあるんだー。ふーん」程度まで興味のレベルが落ちていて。
「今日はどんなんがあるんだろうねぇ」と軽い気持ちで見てみたら、軽く流せないものを発見しました。



そう、麒麟の田村裕と言う文字です。



何かね、何かね!グルメの金メダルって言う番組内の1コーナーで私の田村が出るんですってよ!
(さりげなく気持ち悪い文字が挿入されていませんか)
嬉しいですね!
だって笑金に出てても、そこまで麒麟はスポットライト浴びないじゃない。
スペシャルは兎も角、いつも存在感なくひっそりと座ってるだけみたいな感じだったじゃない。
(でもそこが好きなんだ)
関西地区ではそうでもないんだろうけど、この辺りだと麒麟の出る番組なんてそれこそ笑金くらいしかないので、ちょっとでも多く麒麟が見られると思うとウキウキしてきます。
確かグルメの金メダルって、いかに美味しく貧乏料理を作れるかが採点基準だった気がするのですが、公園暮らしの過去を持つ田村どん(愛称)ならきっとイケると思います。


麒麟なんて知らんーって人は今日の笑金を見ると宜しいと思いますよ。
「相方のが格好良いじゃん」「田村の何処が良いんかさっぱり解らん」と思われる方の方が圧倒的に多いとは思いますけどね。
(熱狂的に騒ぎつつもそこだけは妙に冷静)
でもホント、田村どんは天然で可愛いですよ?
川島もそうですが、スタイルも良いからスーツ似合うしね!
田村どんにハマれ!とは流石の私も言えませんが、麒麟は本気でオススメするお笑いコンビです。これは邪な目ナシで(笑)、純粋に面白いと思います。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.27(Fri) 11:28
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

