« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

なりふりなんて!

今日も麒麟の話をしますよKですこんばんは。
多分コレでネタが尽きると思います。
でも麒麟愛はまだまだ尽きません。
ってこんな台詞を吐く日が来るとはな。


一日一回はM-1での麒麟を見るくらい自分の中で大ブームな麒麟。
「ここの笑顔が堪んないんだよネ・・・」等と言う、漫才を楽しむよりも邪に田村を楽しむと言うとんでもない業まで習得してしまいました。
M-1でのネタは勿論暗記済みです。
うわーん!痛いよー痛いよー超絶痛いよー!我にかえると死にたくなるよー!
しかしここまで来ると、開き直ってしまった方が断然早い。
開き直ったKさん、母親にとんでもないお願いをしてしまいました。
母の知り合いの息子さんがね、吉本でプロデューサーをやってると聞いたんですよ。
はい、もう皆様解りましたね?
そうなのです、そうなのです。


「頼むからその息子さんに麒麟のサインを貰う様言ってくれないか」と頼み込みました。



少しはなりふり構えよ!



だって欲しいんだよ麒麟のサイン・・・!
いやでも良かったよ、麒麟が吉本で。松竹とかだったら貰える可能性ないもんね!
まあしかし遠いんだか近いんだか解らんツテなので(確実に遠いでしょ)、あんまり期待はしていないんですけど。
もし貰えた時は心の神棚に飾る勢いで大事にしますとも。
絶対日記にも書いちゃうだろうなぁ(笑)。


因みに麒麟の田村のどういうところが好きかと言いますと。
何かのプロフィールで、幸せな瞬間は?と言う質問に「パン」と答えるくらいにパン好きなところとか(事ある毎にパンって言うところが微笑ましくて可愛い)、公園に住んでいた衝撃の過去(これで相当惚れたよ)とか、ボケの川島もびっくりしそうなほどの天然ボケっぷり(超可愛い)ですかね。
文章にすると救いようがないくらいキモイよ!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.26(Thu) 22:46
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

