« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

麒麟麒麟

お笑いブームのお陰で雑誌で麒麟を見られるなんて素敵な事ですよねKですこんばんは。
ふと雑誌コーナーにカヨちゃんとマメさんと向かった時の事。
(昨日遊んだんですよ、詳細はまた今度書きますが)
お笑い関連の雑誌があってですね。
ぱらぱらとカヨちゃんが読み出したのですよ。
Kさんたら必死で麒麟を探してしまいましたよアッハッハ。
(もう一冊手にとって探せよ!)
で、そのカヨちゃんが手に取った雑誌、当たりだったんです。
凄いよ!凄いよ!二ページのインタビューだったよ!
一ページは川島さんのページ、もう一ページは田村さんって分かれていて。
田村ページの内容は田村さんオススメの飲み物ベスト5か何かだったのですが、ものっそ甘ったるい飲み物ばっかでした。
もうどうしよう!超可愛い!と言う感じで胸がキュンキュンになりましたとも。



何をしてても可愛いと思える自分が恐ろしい。



周りが「川島の方が好き」と言っても私は田村ラブを貫くよ(冷めるまでは)!
(最後にさり気なく嫌な一言を投下したなオイ)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.25(Wed) 00:22
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

