« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おおーこれがそうなのかー

イヤン系トラックバックがあったんですねKですこんばんは。
そもそもトラバ自体が少ないので、「うちには関係ねぇやアハハー」なんて思っていたんですが。
とうとううちみたいなとこにも来たよ!びっくりだよ!


メールでもそうですけど、イヤン系のは本当に困りますな。
すぱっと削除するけどさ。
この前さ、イヤン系メールがホットメールのアドに来ていたので好奇心で見てみたんですよ。
「妻が浮気しているのかも知れないので調査をお願いします。
調査で貴方が妻と関係を持つ覚悟は出来ています」とか言う内容でさ。



当方、職業を詐称した覚えは一度もございませんが。



大爆笑でした。
大体なぁ、浮気調査ってのは尾行してホテルに入ったところを激写って相場が決まってんだよ馬鹿!
(inサスペンス)
いやー、こんな迷惑メールもあるんですねぇ。
皆様もコレが来たら読んで爆笑してみましょう。
他にも結構色々きているのですが、これが一番面白かったです。


話は変わりますが、久しぶりに髪を切ってきました。
ズルズル伸びっぱなしの上、くせっ毛とダメージヘアーのダブル攻撃で見るも無残な落ち武者状態だったのですが、ようやく人間になれました。
落ち武者を人間まで引き上げて下さった美容師さんは神に等しき存在です。
有難う、本当に有難うございます。
(どんだけ酷かったの)
で、待ち時間に一個下の記事を書いていたのですが。
携帯で書く時とPCで書く時ってやはり微妙に違いますね。
太字にしたり出来ないってのもあるんですけど。
PCで書いてる時は自分の日記を見て「あはは!私超変!」とか思いながら、投稿する事が多いんですよ私。
時々、「うわ、ありえーん」と思いながら笑っちゃったりもします。
んまあご機嫌な頭だこと!
でもさ出先だとさ、笑いながら日記の投稿なんて出来ないじゃないですか。
ニヤニヤしながらメール打ってたら、キモイって思いますよね。
なのでなるべくお笑い度を低くして普通の日記を投稿するのですが、私の普通の日記ってすんごいつまんないっすね。
日記はコミカルさが大事だなあと改めて思いました。
因みに次回予告。また痛い恋の話を投稿しますよ!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.21(Sat) 21:23
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

