« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

久々大河。

再放送で功名が辻を見ましたKですこんにちは。
大河ドラマを真面目に見たのはいつぶりでしょうか。
新撰組!で堺山南の死ぬ回が最後に見た大河だった様な。
それもたまたま見ただけと言う…。


うちのチャンネル権は父親が握っているので、私の見たい番組は見られないのです。
なので大河は殆ど見られない状態で。
再放送も毎回見られる訳ではないし、飛び飛びで見ても解らないしで、ハナから頭にないくらいだったんですよ。
じゃあ何で今日は見る気が起きたのかと言うと



勿論仲間由紀恵の為です。



皆さん忘れてるかも知れませんが、Kさん美人が大好きなんですよ。
ええ、そらもう大好きさ。
ボンキュッボンでもスレンダーでもどちらでも良い!
美人なら何でもバッチこいと言う、恐ろしい節操のなさです。
そんなKさんが仲間由紀恵を嫌うと思いますか、いや嫌う訳がない!
(何を力説してるの)
今回仲間さんの登場は少なかったけどやはり美人でした。
話も好きな感じですし、出来る限り見たいっすわ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.21(Sat) 15:24
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

