« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人間とは成長しない生き物である。

馬鹿は死ぬまで治らないってまんざら嘘じゃないと思いますKですこんばんは。
完全復帰記念に、早速アホ話をしようと思います。
たまには真面目話をして今更知的イメージを根付かせようと思っても土台無理な話じゃない。
当ブログは100%アホ要素で構成されております。


私が男にシビアだと言う事は一部知人の良く知るところなのですが。
いやー、ちょっとね、来たんですよ。
私の胸にもね、恋のときめきが来たんですよ。
え?甘く切ない話をする日がとうとうKさんにも到来かって?
アホ話ですのでそういった要素は残念ながら皆無、強いて言えばそれが切ないなって感じでしょうか。
このブログにもちょくちょく登場している人にフォーリンラブした訳ですよ。
麒麟の田村裕です。



私消えたい。



小学生が言うのと訳が違うから困ったものです。
小学生がね、「私、この芸能人が大好き。結婚したい」とか言うならまだ可愛らしいし温かい目で見守りたくもなりますが。
Kさんとっくに成人してますからね。
「私、麒麟の田村が結婚したいくらい好き」と言おうものなら、どうなる事か!
ツララの様な冷たさと鋭さを持った視線で嬲り殺しです。



痛さレベルはオメガです。



ネプチューンの原田泰造にときめきを覚えた時期もありましたが(私が中学2年の時だった)、あのときめきが成人してからやって来ようとはKさんだって予想もしておりませんでしたよ!
あの時はさ、泰造に奥さんと三人の子供が居るって報道されてハートブレイクしちゃったんですけど。
(暫くはテレビで泰造を見られなかった)
(しかし今思えば私は何であれほど泰造を好きだったのか
まあしかしあの頃よりかは年も取ったので、麒麟の田村に奥さんとか子供が居ても「フーン」で片付けられると思います。
でも「大阪に住みたい」とか言い出したら誰でも良いから殴って正気に戻して下さいお願いします(笑)。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.16(Mon) 22:13
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

