« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

そろそろ復活しますだ。

一週間以上ブログを更新しておりませんでしたが、皆様お元気ですか。
私は元気ですKですご無沙汰してます。


まだ完全に手首の傷は塞がってませんが、大分良い感じになってきましたので、数日のうちに完全復活しますよん。
待って下さっている方はもうちょいお待ちを。
実は今年の目標に頻繁にブログを更新するを挙げていたのですが、のっけから激しく躓いてしまいました。
躓いたっていうか傾斜45度の坂道途中で倒れこんだって感じです。
(何故に傾斜45度限定)
新年の抱負が守れないのは私のせいではなく、最早自然の摂理ではなかろうか!
・・・と言う被害者意識までもが芽生えてきそうな駄目人間代表のKさんです。
一応頑張って更新するけども!
守れなかったら自然の摂理に屈したんだとお考え下さい。
(私が唯一守れた抱負は「栄養と睡眠をとる」だけでした)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2006.01.13(Fri) 17:15
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

