« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

M-1面白かったっす!

深夜一時くらいまでM-1を録画したDVDを見て、どっかんどっかん笑ってましたKですこんばんは。
ブラマヨ優勝おめでとう!!
今回のM-1は去年に比べて、高いレベルで拮抗していた感じがします。
去年はアンタッチャブルの独壇場だったもん。


確かにブラマヨは面白かったのですが、やはりKさんとしては麒麟抜きでM-1は語れない
もうどうしよう!
惚れる!
惚れてます!
何であんなにツボに入るのかが解らないくらい麒麟が大好きです。
私はタカアンドトシみたいな、典型的コテコテ漫才の方が本当は好きなのですが。
麒麟は何と言うか、私の中で別格と言う感じ?
結果は去年と同じ順位でしたけどね。
(でも去年のアンタッチャブル優勝は当然ですが、南海より下だったのが実は納得いってない)
残念!
来年は頑張って欲しい様な、ずーっと出ていて欲しい様なちょっと複雑な気持ちもしますが。
兎に角来年のM-1が楽しみです。


もっかい寝る前に麒麟見て寝よう。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.12.26(Mon) 22:20
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

