« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

惚れる。

母親がとても素敵な帽子を買ってきましたKですこんばんは。
別に私用ではないのですがね。とても素敵でした。


さて、その帽子について詳しく語ろうと思います。
皆さん、真冬のロシア人を想像して下さい。
モスクワはとっても寒いさ。
鼻水だって出ても凍るさ。
耳だってキンキンに冷たくなるさ。
そんな厳しい寒さのモスクワで(何でモスクワ限定なの)外出しようと思ったらば、きちんと防寒対策しなければなりませんね?
手袋にコート、帽子なんかも必要です。
皆さん。もう完全に真冬のロシア人を想像しましたね?
そう、うちの母が買ってきたのは、その真冬のロシア人が使ってそうな帽子でした。
しかも色はドギツイ紫。



どこからツッこむべきですか。



確かに今年の日本も寒さが厳しいですが何故ロシア!
とてもあったかそうですが何故にロシア!
ウォッカ飲んでコサックでもするつもりなんでしょうか、うちの母は。
「個性的で良いんじゃないかな?」と言っておきましたが、最早個性の範疇なのかも疑わしいです。
ですが私が手に入れる事もなさそうなので、一度被らせて貰って記念撮影をしたいと思います。
記念撮影だけ。
私だって流石にこれを被って外出したくないですよ。
出来る訳ねーよ。
黒だったら出来るけど紫色のキツさが半端じゃないんだよ!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.12.24(Sat) 15:56
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

