« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

私が悪かったよ。

「どうも、僕です」とくりぃむ有田調に日記を始めたいと思いますKですこんばんは。
どうも僕ですって良い響きですよね・・・。
(何が)


はてはて、Kさんがうっかりものである事は周知の事実だとは思いますが、今日もやりましたよ。
とんでもない事を。
今日は母の帰りが遅いとの事で、寒いし面倒だし鍋にしようと思ったんですよ。
そいでもって味付けも面倒なのであんまり必要のない水炊きにしようと思ったんですよ。
だがしかし、味ポンが底をつきかけていた為、水炊きが出来ず。
仕方がないのですき焼きに路線変更をしたんです。
最初は順調に作っていたんですよ。ええ、割かし順調に。
ちょーっと醤油が足りないかなと思い一升瓶の醤油を抱えて鍋にぶち込んだ時、私は己のした事を後悔したのです。



何と一升瓶の中身が酢。



当然ですが、焦ります。
ちょちょ!何でそんな醤油の一升瓶とパッケージが似とるんよ?!
(めっちゃ酷似してたんですよ本当に!)
酸っぱいすき焼きなんか聞いた事ないよ!
どうりで液体が透明だと思ったよ!
アレコレ手を尽くしてみるも結局は酸味が消えず、仕方がないのでそのまま出したら、やっぱりと言うか何と言うか父から大目玉を喰らいました
「酢と醤油くらい見て解るだろ!」って解らなかったから入れちゃったんじゃんね!
もう今度からすき焼きは作るまい・・・。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.12.18(Sun) 20:14
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。