« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

日本海からの風は冷たい。

島根県は日本海沿いですが、海沿いなんだか山沿いなんだか判断つかないところに住んでますKですこんばんは。
誰もそんな事しりたくないですか、そうですか。
早速ですがネットの片隅で叫びたいと思います。



寒い。



原油高の今日この頃、この寒さは全くもって許しがたい!
もう勘弁してくれよ。
寒いんだよ、寒いの弱いんだよ。
現時点で4枚着ているくらいなので、一月とか二月になったらどうするんですか!
(キレられても)
十二月でこんなに冷え込むのは珍しいです・・・。
本来ストーブなしでもどうにか我慢出来る時期なのですが、もう気合とか根気とかそんなスポコン根性でどうにか出来る寒さでもありません。



そもそもそんなスポコン根性を私が持ち合わせているとも思いがたい。



(正論)
しかも日本海ってさ、この時期波荒いじゃん。高いじゃん。
潮風なんてめっちゃ冷たいじゃん。
山陰でコレなんだから北陸の日本海側なんて一体どんな寒さなんでしょうね。
きっとKさんが凍死しかねん寒さに違いない。


今年は例年に比べ、全国的に雪が早く降っているそうですが、勿論島根も例に漏れず早々と雪が降りました。
雪が降っては一大事!
我が家の愛犬半蔵も早々と室内犬になりました。
(普段は室外犬です、体おっきいからね)
この半蔵は寒いのが嫌いで、家に入れてからと言うもの、ストーブのまん前に陣取って寝ております。
ストーブをつけないとギャンギャン泣きます。
私がストーブをつけずに寒さを我慢しているのに、あやつは「寒いんじゃワレ!」と主張して人間様のお手を煩わせてストーブをつけさせる訳ですよ。



ちょっとしばきたい。



単に私もストーブつければ良いだけの話ですけどね(笑)。
まだまだ気合で頑張るよ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.12.15(Thu) 22:11
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

