« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

詳しく書くとか言いつつ

時間が中途半端に経ってしまって申し訳ないKですこんばんは。
詳しく書こうとするとものっそい文章量になる(し面倒な)ので、箇条書きにしていこうと思います。


・前日に熱を出した
・フラフラになりながら車校、そして卒検突入
・意識が朦朧とし、蛇行運転を始める
急ブレーキなんて朝飯前
・やっぱりウィンカーを出す時に右と左を間違えた
・ローギアに入ってなくて青信号なのにもたついて焦る
・熱のせいなのか緊張のせいなのか冷や汗なのか、兎に角大量発汗
・ぶっちゃけ補習受ける気満々、もっかい受験する気満々だった



どうだ、よく受かっただろう!



私、100%落ちると思ってたんですよ。ええ。
路上から戻って学校内でバックやる時、点数残ってないと思ってて、「はい、Kさん次やってね」って言われた時すっごいびっくりしたもん。
合格って聞いた時は誰よりも私が喜んでいた自信があります。
両手を挙げてガッツポーズの上に絶叫しましたしね、ええ。
先生にものっそ冷たい視線を投げかけられておりましたが、んなもん知るか
多分合格点ギリギリだったと思います。
大概私の運転は酷いのですが、卒検は間違いなく一番酷い運転でした
おめでとう。ホントおめでとう、自分。
さ、今度は免許取得に向けて学科のおべんきょだ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.12.04(Sun) 19:28
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

