« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

受かる気しない

明日は卒検ですKですこんばんは。
う、受けたくねぇ・・・!!
縦列してねって言われたらもう終わりなんですがっ!
(縦列が苦手です)
縦列で二回エンストしたんだけど、それでゴーサインとか出していいんか
取り敢えず頑張りますが、落っこちたら誰か慰めて下さい。


今日は見極めで、二時間連続の教習だったんですけどね。
最初の一時間終わって、二時間目になった時の事です。
担当の先生に教習原簿を渡してこれからやるかって時に、先生に「お前何した!」と言われました。
「前の時間に何をやった?」とか言うんじゃなくて、まるで何か悪い事をしでかした子供に言うかの様な言い方。
まあ平たく言うとかるーく怒られたって感じでね。
突然何さって思いますよね。寧ろ何したって何が?って感じですよね。
目を真ん丸くしていると、その先生が他の先生方を呼び集め始めたんですよ。



私、何した・・・?



そら確かに私は出来の良い生徒ではないし、面倒くさくなると突っ込む癖とかありますけど、そんな怒られる様な事は決してしでかしてはないのですが!
さっきの時間は先生の指示通りに山道行ってバイパス通って帰っただけなんですけど、見極めにはまだ早かったんですか。
本線車道に入るのが超下手とか、縦列が最高に下手とか、山道で気が動転しすぎとかですか。
でもそこまでもめる様な事柄でもないし、じゃあ私何したの?!
どうしたら良いのか解らなくて、顔面蒼白ひたすらオロオロしてました。
「取り敢えずその車の中に入って待ってて」と言われて車に乗り込んだは良いが、とてもじゃないが教習出来る心境じゃない。
「え、え、どうしよ。私一体何したんだろ?!」と居心地悪く待っていたら、「いやーお待たせお待たせ」と言って、当初担当だった先生ではない別の先生が乗り込んで来たではありませんか。
あれ?何で?ていうかすんなり解決?
流石にこのままでは教習も集中出来そうにないので、「あの・・・私、何かしたんでしょうか・・・」と聞いてみたら。
「ううん、ごめんねー。こっちの手違いだった」と呑気なお返事が。



あれ、私怒られ損じゃね?



おまけに慌て損だよ。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.28(Mon) 18:30
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

