« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひゃっほーい!

今日のグラチャン見ました?見ました?マジ凄くなかったですか?
と、心の底から訴えかけたいKですこんばんは。
何て熱い試合だったんだ!これだからバレーって面白いんだよ!


昨日のブラジル戦は「まあ、普通に負けるかなー」と大して期待しすぎずに観戦していたのですが、ブラジル戦も結構良い試合でしたね!
ラストの第4セットは少し不満が残りますが、王者相手に良い試合をしてくれたと本気で思います。
男子バレーもホント、段々強くなってますよね。
私、ここ数年「男子バレーが強くなってる」って実感がサッパリだったんですけど。
いやー、これからもっと強くなるんでないかい?将来性感じます。
今回のグラチャンで男子バレーファンが増える事を期待!


で、今日の中国戦は一進一退の凄い試合でしたね。
息を呑む展開の連続。本当に息が詰まるかと思いました。
中国も粘り強いですよね。
ブラジル相手にフルセットの試合を繰り広げていたので、そう簡単には勝たせて貰えないんじゃないかとは思ってましたが。
強くなってるのは日本だけじゃないんですね。当然と言えば当然ですけど。
しっかし心臓に悪かったですね。とても心臓に悪かった!
イタリア戦はもう少し心臓に優しい試合をお願いしたいです(笑)。


そいや、私、そんなノブコフって好きじゃなかったんですけど、今回のグラチャンで本気で惚れそうです。
ボール自体はそんな多く回ってきていない気がしますが、要所要所、すっごいきっちり決めてる気がすんですよ。
素人目なんでどうか知らんが。でもいい。ノブコフはいい。大好きだ。
今回はベテランが凄い活躍してて、個人的に嬉しいです。
丁度見始めた頃に若手から中堅くらいの年代だった人たちが、今の全日本のベテランに当たる人なんですけど。
男子バレーが切欠でバレーを見る様になったので、今のベテラン勢には感謝してるんですよね。
あの男子バレーメンバーに魅力感じてなかったら、今バレー見てたかどうか解んないもん。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.26(Sat) 23:03
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

