« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

辛かったよ

数量限定の激辛インドカレー味のじゃがりこを食べましたKですこんにちは。
辛ッ!冗談抜きで辛ッ!!


で、この激辛インドカレーはどうやらセブンイレブンでしか売っていない様子。
そしてそのセブンイレブンのない島根県。
(マジで一店舗もないです、セブン)



イジメですか。



僻地のじゃがりこスキーは無視ですかそうですか。
こういうのって良くないと思うな!イジメカッコワルイ!
ですが手に入りにくいとなると、どうしても食べたくなりましてね(笑)。
バイト先で広島に映画を見に行くと言う職員さんに「もし良かったら買ってきてやって下さい!」と頼み込み、無事にゲット致しました。
(Yさん大感謝です!)
「本気で辛い!」との評判は聞き及んでおりましたが冗談抜きで辛いです
喉が焼け付くかの様な辛さですがそこが堪らない!
思わずばくばくと食べてしまいましたよ。




お陰で現在胃が痛くて敵いません。




一気に喰いすぎた・・・!
胃腸の弱い方は一日数本、多く食べた場合は胃薬を飲んでおいた方が良いと思います、ハイ。
普通の話 | CM(2) | TB(0) 2006.05.11(Thu) 13:36

コメント

でしょー、でしょー?

ホンっトにめたくそ辛いでしょ? でも美味いんだよね~、辛いの得意なワケでもナイのに。(うわーい、同士ゲット~!(笑)

それにしても、あのじゃがりこ7-11限定だったんだね、知らなんだ。。
そのうえ島根に店舗がないとは、またビックリ。(確か秋田にもなかった気がするよ。お仲間、お仲間。(笑)←7-11なんて、東京来てから初めてその存在を知ったくらいだし

胃の調子はいかがかな? これからナマモノ怖い時期になるから、お腹はちゃんと気をつけないとね。

PS:トラバ、どうもありがとねん☆

2006.05.12(Fri) 22:12 | URL | もす。 #-[ 編集]

レス遅れまくってすいませ・・・ッ;;

事情は御存知かとは思いますが(笑)、レスがごっさ遅れてしまってごめんなさいもす。しゃん!

いやー、食べてびっくりしましたがアレは本当に本当に!冗談抜きで辛いですねっ。
黙々と食べ続けていたら、そのうちじわーっと汗までかいてしまいました。
今まで食べたお菓子の中で一番辛いかもしれません。
普段そこまで辛いお菓子は食べないので基準は低いのですが(笑)。

もす。しゃんとこのブログを見て初めて存在を知ったのですが、地元のコンビニを巡っても一つも見かける事が出来なくて。
「何だ、そんなに流行ってるんか?!」と思い検索してみたら、どうやら7-11との提携で作られたものとの情報を目にしたんですよ。
ブログとかで「辛い!」と書いてる人全員が7-11で購入してるから、「7-11てそんな店舗が多いのかー」と的外れな事を思っていました(笑)。


そうそう、島根・・・と言うか鳥取もなんですが7-11が一店舗もないのですよ。
コンビニのパイオニア的存在が7-11なんだそうですが、何でも一等地にしか出店しないんだとか!
未来永劫、島根には出店しなさそうな予感でいっぱいです。
その理屈だと秋田も一等地がないという事になっちゃいますけど(笑)。
でも秋田は観光でも有名ですし、7-11はありそうな気が。

胃の調子はスッカリ平気ですよー!
一気に食べすぎは何事も良くないですね;
しかし、喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつなのでしょうか。
もう一度食べたくて敵いません(笑)。

2006.05.27(Sat) 21:49 | URL | K #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

