« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初戦勝利!

日テレの放映には甚だ不満ではありますが、荻野さんの活躍に免じて今日は許してやろうと思ってますKですこんばんは。
アジア大会を見ていなかったので、代表入りした荻野さんを久々に見た訳ですが。
凄いよ。泣けそうだよ。第四セットとかマジで涙腺にきたよ。
1ポイントブロッカーで南さんが出てきた瞬間も涙出そうだったよ。
女子バレも良いけど、男バレも良いね!大好き!


エジプトならストレート勝ちかしらーっ。
なんて思っていたら恐ろしい結果でしたね。フルセットの激闘。
アフリカ大陸の王者をなめたらいかんです。
女子は開幕戦のポーランド戦をフルセットの末に落としてしまいましたが、「今日もまさか女子おんなじで初戦黒星?!」なんてヒヤヒヤでしたとも。
いやー、勝って良かった!
色々端折ってあったから詳しい経過は解りませんでしたが、日本は代表入りした選手の殆どを投入してたっぽい??
いきなりセッターが宇佐美さんから朝長さんになってたり。
甲斐さんが気付いたらおらんかったり、柴田さんがいつの間にやら入ってたり。
せめて何セット目で誰と誰が入れ替わりました、とかってのを編集で言って欲しい・・・。
しかし今日は本当に荻野さんが素晴らしかったですね。
あの姿勢に感動しました。
ああいう感じで引っ張ってくれる人が居るってのは、やっぱ大きいんだろうなー。
明日のアメリカ戦もガンガン若手を牽引してって欲しいッスね!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.22(Tue) 22:28
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

