« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

めかぶじゃねーよ

グラチャン女子全試合終了お疲れでしたKですこんばんは。
いやー、白熱した一週間チョイでした。
やっぱりバレーは楽しいですね。
5位と言う結果は勿論納得いってませんが、グラチャンで見えてきた課題だとかそういったものを一つずつ潰して次に繋げて欲しいです。
まだまだ絶対に上に行けますもん、日本は。
さ、今度は男子だぞーっ!!


今日のアメリカ戦。
第一セット、第二セットは凄く良い試合だったのですが・・・。
第三セットは完全に崩れてしまいましたね。
アメリカってそんなにレシーブの良い印象を受けた事がないのですが、今日は驚きました。
今までそんなに粘ってましたっけ?!凄いじゃんアメリカの粘り!
それに、メカトフ選手でしたか。
あの人が憎たらしいくらいに決めてくれてて。
憎たらしいくらい・・・と言うか、本当に憎かったです。
でもって映る回数も多いもんだから、うちのおかんとか「名前がめかぶに似てるよね」とかかんとか言うんですよ。
おかげで今、メカトフ選手の名前を思い出すのに苦労してしました。
めか・・・めか・・・めかぶじゃない。アレ、何だっけ?!みたいな。
もうホント妙な事言うの勘弁して下さいよおかーさん。


今日は試合云々よりも実況の松平さんでしたか。
あの人の喋る事がイチイチ耳障りで真剣に見られませんでした。
ごちゃごちゃ試合中にうっさいんよアンタ。黙って見んさい!
何であの人にオファー出したの日テレ。
結果が解る様な放映の仕方するし、すぐ端折るさぁ!
こっちも応援のテンション下がりますよ。
やっぱバレー放映はフジがいいと思いつつ、男子バレーも頑張ってみちゃいます。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.20(Sun) 20:59
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

