« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はにーふ

うっかり自分の事を「Kさん」とオフラインで言ってしまいましたKですこんにちは。
はっきりくっきり言っちゃったよ。
Kさんって。
けーさんってな。
いや、私、自分の事をさんづけして呼んだりするの結構多くてですね。
日記で「Kさん」って書くのもその名残な訳ですよ。
でもまさか自分のHNと本名をごっちゃにするなんて・・・!!
言った瞬間自分でもビビりました。


グラチャン、残すはアメリカ戦だけですねー。
個人的にハニーフって長身の選手が気になってます。
手をベロっと伸ばして軽くジャンプするだけでも充分ブロック行けるじゃないですか。
だって2mもあるんですよ。高すぎです。
男子の南さんと変わらんやんけ。


で、その南さん。随分遅れた話題ですが、久々に代表ですね!
私が丁度見始めた頃にバリバリ代表で活躍されてたから、何だかとても懐かしいです。
荻野さんも代表入り!!
今回はノブが選出されてないので、荻野さんと南さん、甲斐さん辺りを応援しようかと思ってます。
男バレが切欠でバレー好きになったので、男子バレーの試合は昔と変わらずワクワクします。
女子のが人気だし強いのも事実ですけど、男子バレーだってすっごい面白いですよ。
男子になると視聴率が下がるので、皆さん男子も見て下さい(笑)。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.20(Sun) 13:52
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

