« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

んんー

ううーん、そろそろバレー関連のカテゴリ作ってしまおうかなんて思ってますKですこんばんは。
アジア大会は見てなかったので語ってませんが、ワールドグランプリとか今回のグラチャンとかを含めるとそこそこあるんじゃないかなぁ。


そんな訳で今日の中国戦の感想をば。
うーん、中国が強い事は強いのですが、超強い!と言う印象はなかった様な。
日本の自滅でズルズルと流れを持っていかれた感じを受けたのは私だけでしょうか。
要所要所で日本の良さも光ってましたけど、惜しい面が多かったと思います。
イージーミスがもっと少なくなれば、まだまだ上に行けると思うのだけれど。
惜しいなぁ。うん。
負けたのは勿論悔しいですが、それでも1セット取れたのは収穫だったと思います。
今すぐ「勝ちやがれ!」とは言わないので、1セットから2セット、2セットから勝利、みたいな感じで段階良く強くなって欲しいなぁ。
まだまだ日本チーム、成長段階ですから。今後にもっと期待!


しかしさー。
今日の試合と全然関係ないけど、中国って女子は凄く強いのに、それに比べて男子が冴えないのは何で(笑)?
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.19(Sat) 20:48
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

