« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケンカうってんのかい。

日本まけちゃいましたねKですこんばんは。
何かこう・・・アレですよ。
圧倒的な実力差があってと言う感じじゃなくて、自分達のミスで自滅しちゃった様な印象もあったので、悔しいと言うか消化不良と言うか。そんな感じです。
最後追いつけるのかと思ったけど無理でしたね。残念だ。


しかし日本の勝敗よりも何よりもですよ。



日テレが気に入りません。



延長放送なしと書いてある時点で「フルセットとかは絶対どっかのセット省くな」とは思ってましたが。
何だ何だ日テレ、バレーファンにケンカ売っとんのか。
延長しないんだったら省けるとこ省いて、第四セットを途中からでも良いからやって欲しかった。
KAT-TUNがどうでも良いとは言わないけど、DJイベントは結構どうでも良いじゃない。
あってもなくてもバレーに支障ないじゃない。
ていうか明日の韓国戦、フルセットまでもつれたらどうするんだよー!
ホントにキレるぞ!ポーランド戦でも充分キレたけど!
バレーの放映はまだフジのが良心的な気がします・・・。
しかもさ、しかもさ、来週の男子バレーのブラジル戦なんかもっと酷いんですよ。
7時58分から開始なの。伊藤家普通にやって、その後バレーですよ。
多分あれだ、延長放送とかもなしなんだろう。
(女子がないんだから男子があるとは思えない)
え、ちょっとどんだけ端折る気なの・・・?
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.15(Tue) 21:51
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

