« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

まあ私も人の事言えないんだが

学科の授業前に隣の大学生2人がゲームの話をしていて、ちょっと混ざりたかったKですこんばんは。
「俺、ゲームの事なら殆どの話題いけるんだぜフフン!」と言う感じのムカつく喋り方をしていたので、勿論の事混ざりませんでしたけどね。
(喋り方がめっちゃ鼻につくの・・・!)


しかし、改めて男と女じゃゲームのハマリ方が違うんだなと痛感致しました。


ちょっとここからはゲーム内容の話ばっかなので、解りにくいかと思うのですが。
FF10-2の話が出たんですよ。そのゲーマー大学生の会話で。
「10-2かー。やっぱFF人気だからプレイしてる人多いんだなぁ」なんて思いながら、私はテキストを鞄から引っ張り出しておったのですが。
「俺、10-2は100時間以上やった!10はあんまやらんかったけど」とか言うんですよ。
えええ!10-2なんて私、最初は1時間でギブしたよ!
(頑張って30時間くらいプレイしました・今年の6月に)
そんな訳で「すっげぇなー100時間もようプレイするわ、こん人」なんて思った訳ですが、その後に続く言葉が衝撃的。
「10-2楽しかった。全部のドレス着させたし」



ハイ、Kさんドン引きです。



持ってるテキスト落とすかと思いました。
バーサーカーユウナとか見て引かないのかよ!引けよ!
引いておこうぜそこは!人として!なあなあオイ!
ていうかどの辺りが楽しいんだ着せ替えの何処が!!!
やっべぇこいつマニアだよ!
私だってマニアまではいかないけど。いわゆるオタクですけど。
女性オタクの心理は解れど、男性オタク心理の理解は無理でした・・・。
やっぱ10のが好きだなぁ、私は。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.12(Sat) 21:34
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

