« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

まあ何とか

配車予定時間を間違えて予定をぶっちぎったKですこんにちは。
先生のご配慮で、何とか事なきを得たのですが、学校着いた直後はもうねぇ…。
『どうしたのKさん!』と聞かれた時は、日本人の最終奥義である土下座の一つも繰り出したい心持ちでした。
最近迷惑かけてばっかだなあ…反省。



時に皆様は占いを信じるタイプでしょうか?
占いと言っても今回は星座占いに限定しますが、四柱推命やらは信じてもKさんは星座占いは信じません。
めざましでやってる星座占いが最たるもので。
あれね、うお座がやたらめったら順位が低いので、見る度に、『この占い師、うお座に何か恨みでも?』と勘ぐりたくなります。
内容は信じてないので流し読み程度、重要視してるのは順位のみなんですが。
今日も見ていたらば珍しくうお座の順位が良いではありませんか。


何だい?
今日は懐かしい人と出会うって?
ふーん、誰かいな。
あ、Yちゃん(高校の友人、ちょっと前に車校で偶然出会った)だったら良いな。


なんて思っておったのですが。
出会いました。
出会いましたとも、懐かしい顔に。
私がラーメン屋のバイトを辞める直前に入ってきた、超使えない上に超やる気もなく、私の鬱にものすっごい勢いで拍車を掛けた



叶うなら二度と会いたくなかった若造にな。



会いたかったのはお前じゃなくてYちゃんだったんだよ馬鹿!
因みに顔を見た瞬間、嫌な思い出が甦って来たので、若造はさっくり無視。てへvv
しっかしさあ。
めざましの占いが初めて当たりましたが、こんな事ならいつもの様に外れておいてくれよって感じ。
今度からちょくちょく目にする様になんのかなあ…;
さっさ卒業せないかんわ、こら。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.09(Wed) 12:47
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

