« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

広報車が・・・

「交通事故が多発してっからルールは守りやがれよこの野郎!」と市の広報車が言いまわっておりますKですこんにちは。
え、え、それ私の事?
速度超過しすぎるなって戒め?
ごめんなさいごめんなさい、実は路上に出る度速度超過してまーす!
みんな、ルールは守ろうね!
(アンタがまず率先して守るべきです)


Kさん、自分では割と気の小さい方だなぁなんて思っているのですが。
車校に通ってから、姉に「お前は気が大きすぎる!」と言われるんですよ。
私に言わせればアンタが小心者すぎるだけだろって感じなんですけど。
だが流石に私も「私、本当にビビリなんだろうか」と思う出来事起こしちゃったのよ。



コーナーでさほど減速せずに突っ込みました。



何かね、20kmくらいまで落とせーとか言われたんですが、ところがどっこいKさんたら30km以上で突っ込んじゃってさ。
(しかもそれが結構キツめのコーナーなんだな)
「Kさん、もうちょっと減速しようね!」と先生に言われました。
減速したつもりだったんですが、減速が足りなかったんですよ。
そのせいでハンドルめいっぱい切る羽目になり、自分で運転しといて何ですけどちょっと怖かった
面倒くさくなったらそのまま突っ込む癖をどうにかしようと思いました。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.08(Tue) 14:04
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。