« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あなたについて100人に聞きました!

とか言うのを日参サイトさん(ご本人にはモロバレだろな・笑)でやっておられたので、私もやってみましたKですこんばんは。
で、早速結果に行ってみよう。


100人に聞きました!
ズバリKさんと言えば


喧嘩が強い …69人
前歯が出ている …22人
怪談が上手 …7人
名古屋出身 …2人


あれ?私前歯出てた・・・?


Kさんは誰に似てる?


観月ありさ …36人
高田万由子 …31人
リサ・ステッグマイヤー …16人
ダンプ松本 …16人
戸田菜穂 …1人


リサ・ステッグマイヤーとダンプ松本が同率ですね。


最後にKさんに一言!


私が実の母よ …61人
例の件よろしく …22人
絶対許さない …16人
日本の現状をどう思ってるのか …1人


実の母親が61人も居るのにも驚きですが、16人もの人に「絶対許さない」と言われているのに驚き(笑)。
私の思いつく限りの悪行なんて、友人の鞄に給食の残りの牛乳やらジャムやら突っ込んでCD駄目にしたとか、時間になったら起こしてくれと言ったくせに起きなかった兄に心臓マッサージとかみぞおちパンチとか、そういうのしかないんだけどな!
(どれもこれも低俗だなぁ)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.11.01(Tue) 01:01
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

