« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

選挙結果。

選挙結果に驚き桃の木Kですこんにちは。
みんなで「アイツが落選すんだろ」と言っていたヤツがまさかの上位当選ですよ。
選挙って何が起こるか解らん・・・。
前回落ちた候補がトップ当選だったりさぁ。
(因みに落選するとみんなが思っていた候補も前回落選してます)


うちの候補は、今朝の朝刊ではまだ「当選」と言う文字が記載されておりませんでした。
当選してると思いますが、「当選」の文字見ないと落ち着かないですねぇ。
落ちたりなんかしたら、あの町の人間呪ってやるぞ
取り敢えず筆頭は、目下落ちると噂だったあやつに票を投じたヤツですね。
あんなやる気ねぇ(まあお陰で目立ってはいましたけど)選挙活動しとったヤツに、真剣に頑張るうちの候補が劣るとでも思ってんのかしら!
きにくわないーー!
(好きな人はとことん贔屓するKさん)
ポスターがワードの手作り(急に立候補したから間に合わせの)だったんですが、書いてある事は本当に批判ばっかりで。
まあ、もの珍しくて面白くはありましたが。
候補者や特定の政党を批判している人に、大事な新町政を任せて本当に良いと思ってるのかなぁ;
そんな訳で今日のKさんはすっきりしない朝を迎えました。
結果をローカルニュースで検索かけてみよ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.10.31(Mon) 10:39
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

