« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

なっつかしー!

出身高校の名前を検索したらおんもしろいスレッドに巡り合い、夜中だと言うのに思わず大爆笑しそうでしたKですこんばんは。
いや、ホントに面白かったんですってば!


たまたま引っ掛かったスレッドが丁度私が在校している時のスレッドで、「うわー懐かしいなー。副担任の名前とか出てるわー!」と懐かしさいっぱいで読んでいたんですよ。
「〇〇先生はマジで怖えぇ・・・。居眠りしてたら廊下に立ってろ!!だって・・・。」と言う書き込みがあったのですが。
どう考えても眠る授業を間違えている、と言うよりも自殺行為だろうそれ
その先生が担任だったクラスの子や、数学を受け持って貰った子なら数学の授業中に寝るのがどれほど恐ろしいか解っているものだろうに物凄い猛者が居たものです。
「うわー、すっげぇな。この人」と思いながらスクロールすると、その書き込みに対するレスがありました。
「それって数学の蟷螂みたいなのでしょ?」



ああ、思ってたの私だけじゃなかったのか。



数年越しに同士を発見致しました。
普通の話 | CM(0) | TB(0) 2006.05.29(Mon) 00:51
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

