« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

腕の振りすぎで

右腕も左腕も痛いですKですおはようございます。
昨日は夜にうぐいすってました。


朝、ホテルから事務所に行く道中。
(ホテルが事務所からちょっと遠い)
軽自動車と普通自動車の数を数えてみました。
(停車してるものも含む)
(トラックは含まない)
流石軽自動車保有率全国一位なだけはありますよ。
49台中軽自動車は24台でした。
ほぼ半数です。
いやね、私の地元も軽自動車を良く見るっちゃ見るんですが。
此処の軽自動車の多さは地元の比じゃないんですよ。
やっぱりねーどうりで多いと思ったよ。
しかし頑張って数えたから疲れました。



無駄に疲れました。



本当に無駄な労力を使いました。
(バカだ)
しかもさ、結果を姉に教えてあげたのに超反応冷たいんですよ。
あ、姉も一緒にうぐいすしてんですけど。
何で感動してくんないんだろう、感動の薄い奴だなあ。
(普通の人はまず無理です)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2005.10.26(Wed) 07:56
copyright © Organic Compound跡地 all rights reserved.

プロフィール

K

Author:K
言っている事はほぼおっさんですが、かろうじて若者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

